うさまん。の人が来ないブログ(たぶん)

うさまん。はいつも眠いのです。

3DS戻ってキタ――(゚∀゚)――!!

戻ってきましたよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でもチケットの有効期限切れてる・・・。

よし、プリペイドカードで買おう。

 

マンがどーしよおおおおお

あーあ。すんごい期間空いちゃったよねー(´・ω・`)

これでも応援してくれる人いるかなーーー?

f:id:akabanemarin:20130909155404p:plain

 

これはわたあめ様へ描いたアイコンです。

やっとペンタブにも慣れましたーーー。

ですので、3DSうごめも中心ではなく、pixivが中心になると思います。

うごめも出現率減ります。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

 

次回漫画はちゃんと今から書いていますお。(=ΦエΦ=)